916: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2021/06/15(火) 12:22:44.49 ID:fHSMnoe6
Twitterで投資垢眺めたいんやが
バカと胡散臭い奴とワイみたく孤独そうな奴しかいないンゴ
バカと胡散臭い奴とワイみたく孤独そうな奴しかいないンゴ
919: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2021/06/15(火) 12:23:11.25 ID:fHSMnoe6
まともな投資家垢どうやったらみつかんねや
923: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2021/06/15(火) 12:28:18.21 ID:vsEj6vih
>>919
まともって?
まともって?
936: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2021/06/15(火) 12:53:51.51 ID:ncLuX3Pv
>>919
カンチュンド先生をフォローしろ
ETF投資の先駆者やのにフォロワーがその辺のユーチューバー以下なんや
カンチュンド先生をフォローしろ
ETF投資の先駆者やのにフォロワーがその辺のユーチューバー以下なんや
938: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2021/06/15(火) 12:56:38.75 ID:prkNGIPD
>>936
カンチュンドはええな
ワイ賢明なる投資家が初めて読んだ投信の本がカンチュンドのやったわ
でもな、ジャップはギャンブラーばっかやから、
相場の予想屋の方が人気出るんや。悲しいなあ
カンチュンドはええな
ワイ賢明なる投資家が初めて読んだ投信の本がカンチュンドのやったわ
でもな、ジャップはギャンブラーばっかやから、
相場の予想屋の方が人気出るんや。悲しいなあ
920: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2021/06/15(火) 12:25:21.75 ID:2cKjKN9i
普通に米国株の決済日とか教えてくれる人をフォローしてる中でマシなやつフォローしてる
922: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2021/06/15(火) 12:27:24.79 ID:fHSMnoe6
>>920
ええな
とりま名前に投資って入れてるやつ全員ブロックするで
ええな
とりま名前に投資って入れてるやつ全員ブロックするで
925: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2021/06/15(火) 12:31:05.07 ID:x+2qsfy4
こういうのマジでおぞましい
https://i.imgur.com/iAgU0NM.jpg
https://i.imgur.com/iAgU0NM.jpg
926: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2021/06/15(火) 12:34:40.31 ID:8SUR0nPR
#20代投資家と繋がりたい
#夫婦で億り人
ポイ活 せどり 楽天ROOM 絵文字絵文字絵文字
みたいなプロフィールや固定ツイートもおぞましい
>>925
こういうの見るとこっちまで恥ずかしくなってきて辛いわ
しかもTwitterでそれ言うとボコボコに叩かれるから言えんし
#夫婦で億り人
ポイ活 せどり 楽天ROOM 絵文字絵文字絵文字
みたいなプロフィールや固定ツイートもおぞましい
>>925
こういうの見るとこっちまで恥ずかしくなってきて辛いわ
しかもTwitterでそれ言うとボコボコに叩かれるから言えんし
930: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2021/06/15(火) 12:44:02.71 ID:Lt+7BmyM
ヤフーファイナンスの掲示板って民度ヤバいな
人が多いところは大抵ガイジが大暴れしとる
人が多いところは大抵ガイジが大暴れしとる
932: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2021/06/15(火) 12:50:05.66 ID:4O/4j8eE
投資系のコミュニティ自体まともなところが少ないわ
一見穏やかでもアホばっかやし
一見穏やかでもアホばっかやし
934: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2021/06/15(火) 12:51:37.80 ID:F0zn0MBG
悲しいことにここが一番まともや
yahooファイナンスは画像ペタペタするガイジがキモすぎる
yahooファイナンスは画像ペタペタするガイジがキモすぎる
935: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2021/06/15(火) 12:53:26.15 ID:VclUT9vR
割とマジでこのスレ民度高いほうに入るよな
939: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2021/06/15(火) 12:57:30.41 ID:CT9bzgW/
どこにでもおる謎ジジイがここにはおらんからな
941: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2021/06/15(火) 12:58:44.69 ID:8rzZ/5bL
土日になると政治談義するなんU投資部はまだマシだったのか
942: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2021/06/15(火) 12:59:03.01 ID:laCc5EcK
なんj経由でしか人が入ってこんのがエエんやろね
ここが投資板やったらこうはいかん
ここが投資板やったらこうはいかん
944: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2021/06/15(火) 13:03:31.73 ID:AG+764Bd
ハワード・マークス
ジェフリー・ガンドラック
マイケル・バーリ
ずっとフォローしてるのはこの3人やな
マイケル・バーリ垢消えてけど復活してた
ジェフリー・ガンドラック
マイケル・バーリ
ずっとフォローしてるのはこの3人やな
マイケル・バーリ垢消えてけど復活してた
945: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2021/06/15(火) 13:09:22.07 ID:2wmBUXLH
投資のアカって言っても殆ど見ないな
唯一見てるのが長期株式投資の人だけや
唯一見てるのが長期株式投資の人だけや
949: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2021/06/15(火) 13:43:05.90 ID:ecXipvQv
ワイはミネルヴィニを信じてるで
スレッドURL: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1623360620/
なんJ投資部(株,債券なんでも)67


コメントする