
(*・ω・)ノ 株も金額が大きくなるとギャンブル以上になるね
239: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2021/03/10(水) 11:58:56.45 ID:jxE17gXr
投資信託始めたい初心者ンゴ
知り合いには「今から始めるならとりあえずNasdaqとS&P500だけを買え」って言われたんだけど信用していい?
知り合いには「今から始めるならとりあえずNasdaqとS&P500だけを買え」って言われたんだけど信用していい?
245: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2021/03/10(水) 12:09:42.28 ID:J//Lf1tu
>>239
「投資を始めたい」人へ回答として100点の内容や
このスレに長く居ると他の選択肢に毒されるので
もう見ないことを勧める
「投資を始めたい」人へ回答として100点の内容や
このスレに長く居ると他の選択肢に毒されるので
もう見ないことを勧める
246: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2021/03/10(水) 12:12:21.16 ID:3OCn3EkO
>>239
楽天全世界株式インデックス
楽天米国高配当株式インデックス
emaxis slim 米国株式(s&p500)
この3つから好きなの選べ
楽天全世界株式インデックス
楽天米国高配当株式インデックス
emaxis slim 米国株式(s&p500)
この3つから好きなの選べ
240: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2021/03/10(水) 11:59:43.53 ID:0BwhSrq7
SP500だけでええぞ
241: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2021/03/10(水) 12:01:22.74 ID:gwZ2pS1E
良い知り合いを持ったな
247: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2021/03/10(水) 12:24:42.67 ID:FD5gdTsG
NASDAQはやめとけ
ドットコムバブル崩壊の再来もあり得る
ドットコムバブル崩壊の再来もあり得る
249: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2021/03/10(水) 12:27:43.62 ID:JDR+eDM/
こういう時なんでオルカンじゃなくてSP500なんや
過去のリターンが高いからか
過去のリターンが高いからか
252: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2021/03/10(水) 12:33:03.48 ID:+i5sLyrF
積みニーやiDeCoは断然オルカン派
オルカンで駄目なときはほかも駄目だろうけど、アメリカ不調で新興国好調ですみたいな状況になったらきっと恨めしくなるわ
オルカンで駄目なときはほかも駄目だろうけど、アメリカ不調で新興国好調ですみたいな状況になったらきっと恨めしくなるわ
254: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2021/03/10(水) 12:38:02.89 ID:Yuf9MDgL
毎月オルカンかSP500積立設定して何もしないが正解ってみんなわかってんだよ
何故個別やレバに手を出すんだい?
何故個別やレバに手を出すんだい?
255: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2021/03/10(水) 12:39:38.49 ID:J7bATXQG
ワイは資産運用をしたいんじゃねえ!金持ちになりたいんだよ!
256: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2021/03/10(水) 12:42:24.67 ID:ZMfMfITb
嘘ンゴ
本当は株という名のパチンコが好きなだけンゴ
本当は株という名のパチンコが好きなだけンゴ
258: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2021/03/10(水) 12:45:39.20 ID:cUDQ+kXk
だって積立投資って半端に株の知識つく上にやることなさすぎて暇になっちゃうんだもん……
262: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2021/03/10(水) 12:51:10.91 ID:JDR+eDM/
ワイの見てた投資ブロガーがインデックス投信→レバETF→BTCと変遷していって草
見てる分には楽しいけど
見てる分には楽しいけど
264: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2021/03/10(水) 12:52:18.43 ID:3OCn3EkO
多分ワイも同じブログ見てるわ
色んなバックテストがあって面白かった
色んなバックテストがあって面白かった
270: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2021/03/10(水) 13:05:06.19 ID:RXgRf0nS
ギャンブル辞めると株でハイリスクなことをやってしまうので適度な刺激を求める為にもギャンブルはオススメ
負けても五万ぐらいで済む
なんとなく買った新興株は1日で8万マイナスだからギャンブルの方が傷は浅い
負けても五万ぐらいで済む
なんとなく買った新興株は1日で8万マイナスだからギャンブルの方が傷は浅い
スレッドURL: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1615260887/

コメント
コメント一覧 (1)
理不尽な下げ多すぎる
kintarouz
が
しました
コメントする