
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/12/23(水) 20:26:27.812 ID:5y0fbbipr
俺はマイクロソフトEdge
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/12/23(水) 20:28:25.636 ID:GFMJG/7Ga
fire foxとsleipnirを見るサイト毎に変えてる
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/12/23(水) 20:30:24.109 ID:j2D1s1Yv0
>>13
なんか利点あんの?
なんか利点あんの?
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/12/23(水) 20:30:56.396 ID:5y0fbbipr
Edge使ってる人いないの?
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/12/23(水) 20:33:21.342 ID:IobTbJl60
>>23
ここにおるで
Microsoft Edge は今年から Chromium 版になり、
Web 標準に準拠して JavaScript もモダンな実装に対応してくれてるのが good!
ただし Mozilla Firefox みたいにタブの保存をしてくれないのがつらい
ここにおるで
Microsoft Edge は今年から Chromium 版になり、
Web 標準に準拠して JavaScript もモダンな実装に対応してくれてるのが good!
ただし Mozilla Firefox みたいにタブの保存をしてくれないのがつらい
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/12/23(水) 20:34:31.800 ID:pGruhL2AM
会社のシステムがIEしか対応してない
35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/12/23(水) 20:36:22.162 ID:ettXe1VEd
>>34
このレスこの間も見たぞ
このレスこの間も見たぞ
36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/12/23(水) 20:39:37.465 ID:Vf+iok7x0
>>34
おは弊社
おは弊社
53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/12/23(水) 21:15:42.601 ID:3z8Jdar70
opera
稀にVivaldi
会社はアドオンの関係でFirefox
稀にVivaldi
会社はアドオンの関係でFirefox
55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/12/23(水) 21:17:47.706 ID:+1/3M6EZ0
ChromiumベースになったEdge思ってた以上に良かった
57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/12/23(水) 21:26:02.855 ID:IobTbJl60
>>55
それな
今のEdgeはChromeと同じくWeb標準って感じだ
それな
今のEdgeはChromeと同じくWeb標準って感じだ
スレッドURL: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1608722787

コメントする