website_normal
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/12/23(水) 20:26:27.812 ID:5y0fbbipr
俺はマイクロソフトEdge

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/12/23(水) 20:28:25.636 ID:GFMJG/7Ga
fire foxとsleipnirを見るサイト毎に変えてる

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/12/23(水) 20:30:24.109 ID:j2D1s1Yv0
>>13
なんか利点あんの?

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/12/23(水) 20:30:56.396 ID:5y0fbbipr
Edge使ってる人いないの?

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/12/23(水) 20:33:21.342 ID:IobTbJl60
>>23
ここにおるで
Microsoft Edge は今年から Chromium 版になり、
Web 標準に準拠して JavaScript もモダンな実装に対応してくれてるのが good!
ただし Mozilla Firefox みたいにタブの保存をしてくれないのがつらい

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/12/23(水) 20:34:31.800 ID:pGruhL2AM
会社のシステムがIEしか対応してない

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/12/23(水) 20:36:22.162 ID:ettXe1VEd
>>34
このレスこの間も見たぞ

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/12/23(水) 20:39:37.465 ID:Vf+iok7x0
>>34
おは弊社

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/12/23(水) 21:15:42.601 ID:3z8Jdar70
opera
稀にVivaldi
会社はアドオンの関係でFirefox

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/12/23(水) 21:17:47.706 ID:+1/3M6EZ0
ChromiumベースになったEdge思ってた以上に良かった

57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/12/23(水) 21:26:02.855 ID:IobTbJl60
>>55
それな
今のEdgeはChromeと同じくWeb標準って感じだ

スレッドURL: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1608722787