1: 風吹けば名無し 2020/09/07(月) 17:45:05.45 ID:7EaI+eDd0
どんなに飲んでも元取れないんだが
こんなものを喜々として頼むやつが日本中に蔓延ってるの気持ち悪いだろ
こんなものを喜々として頼むやつが日本中に蔓延ってるの気持ち悪いだろ
3: 風吹けば名無し 2020/09/07(月) 17:45:53.59 ID:QK/yedTva
元とれる飲食店教えてよ
8: 風吹けば名無し 2020/09/07(月) 17:46:27.51 ID:7EaI+eDd0
>>3
元が取れる飲食店はない
しかし、ドリンクバーは提供する値段と原価率がかけ離れすぎている
元が取れる飲食店はない
しかし、ドリンクバーは提供する値段と原価率がかけ離れすぎている
200: 風吹けば名無し 2020/09/07(月) 18:07:28.34 ID:V6/QVqeq0
>>8
頼まない自由がある
ハイ論破
頼まない自由がある
ハイ論破
4: 風吹けば名無し 2020/09/07(月) 17:45:54.40 ID:7EaI+eDd0
仮に原価率の高いコーヒーだけ飲んでも大差ないし
16: 風吹けば名無し 2020/09/07(月) 17:48:12.05 ID:nimnrcwB0
漫画喫茶でメロンソーダがぶ飲みや
20: 風吹けば名無し 2020/09/07(月) 17:48:38.74 ID:wCj46VDCa
他で買った場合と比較して元取れば十分やろ
原価で元取る意味ない
原価で元取る意味ない
28: 風吹けば名無し 2020/09/07(月) 17:49:32.70 ID:PsiihyuB0
スーパーで紙パック買ってもぼったくり言ってそう
29: 風吹けば名無し 2020/09/07(月) 17:49:41.92 ID:6mR1Ww250
元を取ろうとする感覚がわからん
こんなの楽しんだもの価値だろ
こんなの楽しんだもの価値だろ
32: 風吹けば名無し 2020/09/07(月) 17:50:55.64 ID:7EaI+eDd0
>>29
暴利を貪られてるという気持ちがチラ付きながら楽しめるんか?
大したメンタルやな
暴利を貪られてるという気持ちがチラ付きながら楽しめるんか?
大したメンタルやな
31: 風吹けば名無し 2020/09/07(月) 17:50:28.28 ID:4B9qy6KId
水(原価0.00001円)「無料だぞ」
これ飲みまくればええやん
これ飲みまくればええやん
スレッドURL: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1599468305/


コメントする