1: 風吹けば名無し 2020/07/15(水) 10:50:28.73 ID:H4fobvYL0
実際そうよな
2: 風吹けば名無し 2020/07/15(水) 10:51:56.51 ID:yf4pGZ2k0
流石にそれは無い
3: 風吹けば名無し 2020/07/15(水) 10:52:08.45 ID:7I4FdTl00
時間と場所によるやろ外国人は厄介やで
4: 風吹けば名無し 2020/07/15(水) 10:53:48.57 ID:H4fobvYL0
大阪はガラ悪い
東京はガチでやばい奴多いし怖い
東京はガチでやばい奴多いし怖い
7: 風吹けば名無し 2020/07/15(水) 10:55:22.84 ID:H4fobvYL0
ヤンキー多いのは大阪や
9: 風吹けば名無し 2020/07/15(水) 10:56:33.55 ID:H4fobvYL0
あとキタミナミって呼んでる人間は大阪におらん
11: 風吹けば名無し 2020/07/15(水) 10:56:36.99 ID:Hs6aslvKd
大阪昔のヤンチャさが減ったよな
14: 風吹けば名無し 2020/07/15(水) 10:57:20.40 ID:zEqke8msM
ここ20年ぐらいでだいぶ今風なったからな大阪も道行く人もなんかお洒落やし
21: 風吹けば名無し 2020/07/15(水) 10:59:39.50 ID:yOs+xwivM
これは無い
大阪の歩きタバコと信号無視の割合異常やし
大阪の歩きタバコと信号無視の割合異常やし
96: 風吹けば名無し 2020/07/15(水) 11:31:15.96 ID:XcVvyljh0
>>21
ルールって意味ないの多いからな
歩きタバコの何が悪いのか
車も来ない赤信号でなぜ止まるのか
ルールって意味ないの多いからな
歩きタバコの何が悪いのか
車も来ない赤信号でなぜ止まるのか
38: 風吹けば名無し 2020/07/15(水) 11:06:34.56 ID:ebRz82h4M
そもそも大阪が汚いなんてイメージはどこから湧いてるんや、西成付近だって最近は綺麗になったのに
51: 風吹けば名無し 2020/07/15(水) 11:10:14.25 ID:Vu2ymnd2M
>>38
そりゃ観光客向けの新世界と道頓堀の印象で全て語られるからやろ
あんなとこ治安良い訳ないからな外国人大集合やし
そりゃ観光客向けの新世界と道頓堀の印象で全て語られるからやろ
あんなとこ治安良い訳ないからな外国人大集合やし
55: 風吹けば名無し 2020/07/15(水) 11:12:40.96 ID:ebRz82h4M
>>51
あそこいうほど外国人多いか?
心斎橋とかは日本人の方が少ないやろって時もあったから分かるけど
あそこいうほど外国人多いか?
心斎橋とかは日本人の方が少ないやろって時もあったから分かるけど
スレッドURL: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1594777828/


コメントする