
1: 名無しさん@おーぷん 20/07/01(水)12:15:12 ID:wt5
負債にはならんやつで
2: 名無しさん@おーぷん 20/07/01(水)12:15:28 ID:dOR
fx
4: 名無しさん@おーぷん 20/07/01(水)12:15:52 ID:wt5
>>2
それマイナスになる可能性あるやん
元本ゼロになってもええけどマイナスはアカン
それマイナスになる可能性あるやん
元本ゼロになってもええけどマイナスはアカン
50: 名無しさん@おーぷん 20/07/01(水)12:34:43 ID:fww
>>4
ならんで
ならんで
51: 名無しさん@おーぷん 20/07/01(水)12:35:38 ID:wt5
>>50
海外やったらってことやんな
にしてもハイレバやったら数百万単位の損失が出る訳やん?
それ肩代わりしてよく儲かるな
海外やったらってことやんな
にしてもハイレバやったら数百万単位の損失が出る訳やん?
それ肩代わりしてよく儲かるな
54: 名無しさん@おーぷん 20/07/01(水)12:36:11 ID:fww
>>51
国内Fxでもならんて
証拠金維持率とかでググってクレメンス
国内Fxでもならんて
証拠金維持率とかでググってクレメンス
60: 名無しさん@おーぷん 20/07/01(水)12:38:48 ID:wt5
>>54
これってつまりはハイレバせんかったら借金にはならへんでーってこと?
これってつまりはハイレバせんかったら借金にはならへんでーってこと?
64: 名無しさん@おーぷん 20/07/01(水)12:40:04 ID:fww
>>60
元金ゼロになる前に自動的に損切りや
元金ゼロになる前に自動的に損切りや
65: 名無しさん@おーぷん 20/07/01(水)12:40:07 ID:QRP
>>60
そうやで、ただもし追いつけない速度で落下した時は借金やで
そうやで、ただもし追いつけない速度で落下した時は借金やで
67: 名無しさん@おーぷん 20/07/01(水)12:40:36 ID:wt5
>>65
せやろ?
その可能性があったらアカンねん
そういう勝負はやらん
せやろ?
その可能性があったらアカンねん
そういう勝負はやらん
71: 名無しさん@おーぷん 20/07/01(水)12:41:26 ID:3dM
>>60
基本的には国内でもハイレバでも借金こさえることはあんまりない
ただし急騰、暴落時に処理が追いつかなくて決済できなかったら死亡する
基本的には国内でもハイレバでも借金こさえることはあんまりない
ただし急騰、暴落時に処理が追いつかなくて決済できなかったら死亡する
77: 名無しさん@おーぷん 20/07/01(水)12:43:21 ID:wt5
>>71
万が一億が一でも大量借金の可能性があってはいかんねん
自分で責任とれる範疇やないと
特にこの不安定なご時世それでは破滅する
万が一億が一でも大量借金の可能性があってはいかんねん
自分で責任とれる範疇やないと
特にこの不安定なご時世それでは破滅する
16: 名無しさん@おーぷん 20/07/01(水)12:20:54 ID:qUj
3万で美容院行って服買ってママ活
18: 名無しさん@おーぷん 20/07/01(水)12:21:14 ID:wt5
>>16
わろ
顔面偏差値的にそれは不可能なんや
わろ
顔面偏差値的にそれは不可能なんや
62: 名無しさん@おーぷん 20/07/01(水)12:39:46 ID:qUj
なんてパチあかんのんよ
63: 名無しさん@おーぷん 20/07/01(水)12:40:02 ID:wt5
>>62
ワイの技能では全く勝てんからや
ワイの技能では全く勝てんからや
73: 名無しさん@おーぷん 20/07/01(水)12:42:02 ID:CmS
仮想通貨でええやろ
テキトーにハイローしてたら勝てる時は勝てる
レバかけても現物なら赤字にはならんし
テキトーにハイローしてたら勝てる時は勝てる
レバかけても現物なら赤字にはならんし
78: 名無しさん@おーぷん 20/07/01(水)12:43:32 ID:wt5
>>73
仮想通貨なんて今さら儲かるんか?
仮想通貨なんて今さら儲かるんか?
81: 名無しさん@おーぷん 20/07/01(水)12:44:48 ID:CmS
>>78
3万を1年以内に300万にしたいとか思わなきゃいけるやろ
3万を1年以内に300万にしたいとか思わなきゃいけるやろ
82: 名無しさん@おーぷん 20/07/01(水)12:45:08 ID:wt5
>>81
3万円を10万円にしたいと思うのはええか?
3万円を10万円にしたいと思うのはええか?
83: 名無しさん@おーぷん 20/07/01(水)12:45:17 ID:CmS
>>82
楽勝やろ
楽勝やろ
84: 名無しさん@おーぷん 20/07/01(水)12:45:24 ID:wt5
>>83
まじかよ
まじかよ
85: 名無しさん@おーぷん 20/07/01(水)12:45:32 ID:21Y
火葬通貨買うならいわゆる草コインをちょっとだけ買っとくか
エアードロップ狙いで口座だけもっとくんがええんちゃうか
エアードロップ狙いで口座だけもっとくんがええんちゃうか
101: 名無しさん@おーぷん 20/07/01(水)12:53:09 ID:21Y
おんJには株式投資部もあるし、株始めたいならそっち行ってもええかもな
198: 名無しさん@おーぷん 20/07/01(水)14:34:12 ID:Z6n
ワイは僅かな望みに掛けてリップルという仮想通貨を6000XRP持ち続けてるんやが、リップル勢が結構バカにされてて悲しいンゴ
スレッドURL: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1593573312/

コメントする