
353: 名無しの投資家 2023/06/19(月) 23:07:22.10 ID:WjE79jo/0
これからはマネックスでQQQMを積立するのがテンプレになりそうだな
356: 名無しの投資家 2023/06/19(月) 23:10:21.71 ID:Li9Z4I8q0
>>353
マネックスでも買えるの?
マネックスでも買えるの?
368: 名無しの投資家 2023/06/19(月) 23:16:43.00 ID:WjE79jo/0
373: 名無しの投資家 2023/06/19(月) 23:22:27.78 ID:Li9Z4I8q0
>>368
ナイス👍
ナイス👍
377: 名無しの投資家 2023/06/19(月) 23:24:53.74 ID:wHiMghE10
最近JEPIとか話題にでないけどもうみんな売っちゃった?
378: 名無しの投資家 2023/06/19(月) 23:24:57.12 ID:cv1QYZQJ0
QQQの経費を下げる方で対応してくれたらいいのに
QQQMとQQQの違いは全くないんか?
QQQMとQQQの違いは全くないんか?
383: 名無しの投資家 2023/06/19(月) 23:26:24.06 ID:4/UXMX7J0
>>378
乖離率がMの方が低い
乖離率がMの方が低い
384: 名無しの投資家 2023/06/19(月) 23:26:54.33 ID:5gz6/aD2d
>>383
最強じゃん
最強じゃん
387: 名無しの投資家 2023/06/19(月) 23:27:53.85 ID:cv1QYZQJ0
>>383
乖離率が低い…?
つまりより茄子100インデックスに準じてるの?
QQQさんええとこないやん
乖離率が低い…?
つまりより茄子100インデックスに準じてるの?
QQQさんええとこないやん
393: 名無しの投資家 2023/06/19(月) 23:30:04.96 ID:tD0X3IDX0
QQQMだと手数料無料にならん
398: 名無しの投資家 2023/06/19(月) 23:32:32.30 ID:cv1QYZQJ0
>>393
ああ、その差はあるな
楽天でも買えるんやね
流動性とかは関係ないんじゃないの
インデックスETFなんだから
ああ、その差はあるな
楽天でも買えるんやね
流動性とかは関係ないんじゃないの
インデックスETFなんだから
395: 名無しの投資家 2023/06/19(月) 23:30:42.95 ID:SOBz+gGqa
オプションがないQQQMは機関投資家は見向きもしない
したがって流動性が無い
個人が長期で保有するにはいいんじゃない
したがって流動性が無い
個人が長期で保有するにはいいんじゃない
407: 名無しの投資家 2023/06/19(月) 23:37:26.37 ID:0EZgM8upa
>>395
あ QQQMもオプションあった ごめーん
あ QQQMもオプションあった ごめーん
396: 名無しの投資家 2023/06/19(月) 23:31:27.96 ID:Li9Z4I8q0
QQQやVGTみたいな高級品は買えないからXLK買おうと思ってたところにQQQM登場は素直に嬉しい🥹
399: 名無しの投資家 2023/06/19(月) 23:32:46.71 ID:PrBjMeHi0
>>396
えぇ…😅
えぇ…😅
403: 名無しの投資家 2023/06/19(月) 23:35:16.77 ID:DUumJCFt0
流動性は普通に関係あるぞ・・・
投資エアプかよ流動性低かったら売買時は常時スプレッド取られてるようなもん
投資エアプかよ流動性低かったら売買時は常時スプレッド取られてるようなもん
405: 名無しの投資家 2023/06/19(月) 23:36:44.80 ID:PrBjMeHi0
>>403
やみたれwwwwwwwwwwww
やみたれwwwwwwwwwwww
410: 名無しの投資家 2023/06/19(月) 23:38:51.46 ID:J8CJHRTK0
ドルたんまり持ってる以外でドル建てETFを買うメリットがあまりわからん
スリムsp500やニッセイナス100でえーんでないか。配当斉藤氏もしてくれるし
二重課税とりかえさないとさしてコストに差ないし
インデックス系で長期もつのが前提みたいなファンドだからザラ場で1円でも安く買いたいってのもないし
スリムsp500やニッセイナス100でえーんでないか。配当斉藤氏もしてくれるし
二重課税とりかえさないとさしてコストに差ないし
インデックス系で長期もつのが前提みたいなファンドだからザラ場で1円でも安く買いたいってのもないし
411: 名無しの投資家 2023/06/19(月) 23:39:12.94 ID:4/UXMX7J0
まあ俺は積立部分はニッセイ買うかな
金額調整めんどくさいし配当調整もあるし海外ETFは売買手数料かかるし
金額調整めんどくさいし配当調整もあるし海外ETFは売買手数料かかるし
417: 名無しの投資家 2023/06/19(月) 23:40:25.09 ID:DUumJCFt0
ナスは配当少ないから投信の旨味が少ないんよね
419: 名無しの投資家 2023/06/19(月) 23:42:46.97 ID:cv1QYZQJ0
QQQM、下手な小型株よりでかいやん
そんなに流動性気になるかね?
そんなに流動性気になるかね?
420: 名無しの投資家 2023/06/19(月) 23:43:25.30 ID:eBV4ysvJa
QQQM仕込むしか
431: 名無しの投資家 2023/06/19(月) 23:48:55.34 ID:cv1QYZQJ0
個人は今更SPY買わんなわあ、VOO買うわね
同じ事をインベスコがやったということか
せこい
同じ事をインベスコがやったということか
せこい
462: 名無しの投資家 2023/06/20(火) 00:08:00.73 ID:Kh4pJbA60
楽天証券アメ株手数料が0.495%
QQQとQQQMの経費率差が0.05%
この経費率というのは年単位のコストと考えてええの?
10年握ったらQQQMの方が勝ってしまうのかな
QQQとQQQMの経費率差が0.05%
この経費率というのは年単位のコストと考えてええの?
10年握ったらQQQMの方が勝ってしまうのかな
464: 名無しの投資家 2023/06/20(火) 00:11:50.10 ID:0FqcNFCp0
>>462
単純に足すだけじゃダメや
複利やからな
単純に足すだけじゃダメや
複利やからな
465: 名無しの投資家 2023/06/20(火) 00:12:09.43 ID:Kh4pJbA60
>>464
oh!面倒やな…
oh!面倒やな…
467: 名無しの投資家 2023/06/20(火) 00:13:37.74 ID:Kh4pJbA60
なんにせよ複利で考えるなら10年どころではなくQQQMが勝つ訳やね
スレッドURL: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1687166236/

コメントする