kabu_chart_smartphone_woman
184: 名無しの投資家 2023/05/22(月) 09:46:10.30 ID:aZ1GwFTw
いまだにレンジやらボックスやらの感覚な奴いるのなw

185: 名無しの投資家 2023/05/22(月) 09:49:25.69 ID:GnEFgz3t
テクニカル追いつくまでヨコヨコかな一気に上げすぎたな

187: 名無しの投資家 2023/05/22(月) 10:06:36.32 ID:aZ1GwFTw
全面高、全面安が出るまで買い一択で良いんだよ
下手に動くな、流れ逆らうなだ

188: 名無しの投資家 2023/05/22(月) 10:07:45.46 ID:xphJ4i34
またかよ、大きく下がらないと買えないよ

189: 名無しの投資家 2023/05/22(月) 10:10:37.88 ID:Rnwq/3Jn
結局また上かよ
どこまで上がるんだろう

192: 名無しの投資家 2023/05/22(月) 10:18:25.29 ID:lFENI+xp
  
大相場っていつもこんな感じだろ
小泉改革とかアベノミクスの時とか押し目も与えずに外人が買い上がる

こうなると個人はだいたい買えない
天井付近で外人が売ると下がるのでそこで個人がようやく買いに入るが
だいたいそこが天井になる

194: 名無しの投資家 2023/05/22(月) 10:22:28.43 ID:k6lVKCLz
揉み合いになってきそうだな
レバはぼちぼち処分

195: 名無しの投資家 2023/05/22(月) 10:24:53.14 ID:4sG4sN3n
ドル高もこの辺が上限かな
米国債の増発を折り込んでドル高なので、イベント通過で元に戻る

同時に日本株は下がりだすので、外人は最近買った分を全部売る
外人売り + 円高のツインターボで下り最速だぞ

196: 名無しの投資家 2023/05/22(月) 10:29:14.05 ID:aZ1GwFTw
ここで急落しないで揉む時点で流れわかるだろうに

198: 名無しの投資家 2023/05/22(月) 10:35:38.76 ID:e+8JY3qh
雪だるま式に資産が増えていく〜

203: 名無しの投資家 2023/05/22(月) 10:44:13.45 ID:c8E0LS8Z
上げ圧も下げ圧も弱いな

204: 名無しの投資家 2023/05/22(月) 10:44:18.43 ID:rw58+Cwk
実質服屋下げって感じかな

206: 名無しの投資家 2023/05/22(月) 11:06:06.62 ID:+JmWKrcu
今日は先週までとは違ってインチキ銘柄は下がって
まともな大型は上げてる感じだな

207: 名無しの投資家 2023/05/22(月) 11:25:41.47 ID:GnEFgz3t
総楽観には程遠いから上だね32000辺りまで我慢だ

208: 名無しの投資家 2023/05/22(月) 11:31:09.96 ID:zjQ9CLLX
今日は下げると思ったんだけどなぁ

209: 名無しの投資家 2023/05/22(月) 11:37:19.68 ID:aZ1GwFTw
春から眺めてるだけで増えていく

211: 名無しの投資家 2023/05/22(月) 11:45:39.02 ID:G3mZksC8
押し目や

212: 名無しの投資家 2023/05/22(月) 11:51:15.35 ID:rw58+Cwk
まだまだやる気満々

213: 名無しの投資家 2023/05/22(月) 11:52:56.48 ID:zjQ9CLLX
朝の押し目でぶん投げてしまった、下手くそ過ぎる

214: 名無しの投資家 2023/05/22(月) 11:57:50.49 ID:4sG4sN3n
買いの資金は尽きたかな
おまえら、今すぐサラ金に駆け込んで買い支えないと落ちるぞw

215: 名無しの投資家 2023/05/22(月) 12:03:34.54 ID:O6Fjw2Lk
こういうのシーソーゲーム って言うんだろ

216: 名無しの投資家 2023/05/22(月) 12:08:13.35 ID:aZ1GwFTw
一旦は押し目作りたいだろうに、買いが集まりすぎて落ちない
二日暴落続いても転換にはならんかもな

217: 名無しの投資家 2023/05/22(月) 12:13:08.30 ID:lFENI+xp
日本製鉄は一回噴いたから
決算でも出遅れでこれから好業績になる、JFEが狙い目だと思うけどなー

PER0.5倍は何かしないと東証に怒られるぞ
配当利回りが高い上に、これから増配が望めるから
そのうち爆上げが来ると読んでいる

223: 名無しの投資家 2023/05/22(月) 12:25:14.24 ID:s6ETPdgX
先週のような勢いは無くなったな、トレンド変わるか?

228: 名無しの投資家 2023/05/22(月) 12:32:48.12 ID:lFENI+xp
>>223
俺なんかとっくに買っているから
上がってもすること無いよ
上がるのを待つだけ

224: 名無しの投資家 2023/05/22(月) 12:28:28.32 ID:v/TTQv+n
お前らほんと当たらんな
個人が機関のカモにされるのがよく分かるわ

227: 名無しの投資家 2023/05/22(月) 12:32:34.00 ID:+JmWKrcu
個人は売ってるけど
機関投資家はまだ買ってるな

231: 名無しの投資家 2023/05/22(月) 12:47:26.50 ID:/drjjF5i
G7も終わったしあとは米国待ちかね

232: 名無しの投資家 2023/05/22(月) 12:49:41.50 ID:JhqHmkQY
広島サミットが世界の新しい秩序を決めたかも知れません

岸田は良くやったよ

233: 名無しの投資家 2023/05/22(月) 12:50:04.29 ID:PdY00Li9
バブル期除いて、毎日が日経史上最高値更新期待相場やね

234: 名無しの投資家 2023/05/22(月) 12:50:57.08 ID:sQvwA2o1
全然落ちんやん
パブぅー

235: 名無しの投資家 2023/05/22(月) 12:51:52.18 ID:RoNQOXA5
NTTは先週ワイが言ったとおりイナゴが剥がれる1週間後から上がって来たな

スレッドURL: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1684634168/