18: 名無しの投資家 2023/02/03(金) 07:03:57.98 ID:M7u89eFPa
ここ最近上げ続けている要因って何なん?
去年から続く停滞は終わったんか?
去年から続く停滞は終わったんか?
25: 名無しの投資家 2023/02/03(金) 07:04:45.42 ID:T2EDpMcs0
>>18
リバレポ
リバレポ
40: 名無しの投資家 2023/02/03(金) 07:09:16.06 ID:7LW2B4hW0
>>25
FRBってウォール街の手下なん?
中間反騰無理やり作るためにやってたとしか思えんのだけど
FRBってウォール街の手下なん?
中間反騰無理やり作るためにやってたとしか思えんのだけど
65: 名無しの投資家 2023/02/03(金) 07:17:38.83 ID:7mBp5rSI0
>>18
金利の中長期的な見通しがついたので保険とか年金とかの超大口機関投資家の
ポジション調整
いきすぎてたバリューがほとんど動かずグロースに資金が行ってるのがその証左
金利の中長期的な見通しがついたので保険とか年金とかの超大口機関投資家の
ポジション調整
いきすぎてたバリューがほとんど動かずグロースに資金が行ってるのがその証左
20: 名無しの投資家 2023/02/03(金) 07:04:18.33 ID:y+NlU9cI0
さすがの米国人も気付きそう
「もしかして俺ら浮かれ過ぎじゃね」
「もしかして俺ら浮かれ過ぎじゃね」
21: 名無しの投資家 2023/02/03(金) 07:04:25.71 ID:m05BlncI0
リセッション始まってるじゃん
28: 名無しの投資家 2023/02/03(金) 07:05:33.33 ID:am8OTd3Tp
>>21
リセッションにしようとしてたんだから予定通り
リセッションにしようとしてたんだから予定通り
22: 名無しの投資家 2023/02/03(金) 07:04:31.81 ID:3L4baUIS0
メタ株まだ持ってるけどメタバース懐疑的だから200超えたら売るわ
24: 名無しの投資家 2023/02/03(金) 07:04:44.00 ID:7LW2B4hW0
メタだけメッタメタwwwとかひと昔前なら言われてたのにどうして
26: 名無しの投資家 2023/02/03(金) 07:05:04.75 ID:EoCrhOdK0
爆益mobile民のワイは下げたが
まだまだ最高値付近で
高みの夜明け
GAFAMは苦しい時期やな
まだまだ最高値付近で
高みの夜明け
GAFAMは苦しい時期やな
27: 名無しの投資家 2023/02/03(金) 07:05:32.52 ID:wojZ49YSp
29: 名無しの投資家 2023/02/03(金) 07:05:44.24 ID:10+l45QUd
1月頭に買い集めたtqqqを8割売った
流石に調整来るでしょ
流石に調整来るでしょ
30: 名無しの投資家 2023/02/03(金) 07:06:03.25 ID:fvUJCNh2p
ざら場あくまでわからないけど
ビックテック3社が決算ミスは割とインパクトあるよな
上がれば緩和期待、下がればリセッション不安で後付けされるのまじくそ
ビックテック3社が決算ミスは割とインパクトあるよな
上がれば緩和期待、下がればリセッション不安で後付けされるのまじくそ
33: 名無しの投資家 2023/02/03(金) 07:06:39.21 ID:gxF6Qz500
今は決算悪いほうが良いんでないの?利下げ観測強まるし。
今決算良かったらFRBタカになるんじゃない?
今決算良かったらFRBタカになるんじゃない?
36: 名無しの投資家 2023/02/03(金) 07:07:06.49 ID:LQwMeg3f0
流石にGAFAM+7%はいきりすぎだろ
39: 名無しの投資家 2023/02/03(金) 07:09:05.29 ID:R+E5WUTsM
今日下げても戻しそうな気もする。それぐらい最近は強かった。
45: 名無しの投資家 2023/02/03(金) 07:10:14.35 ID:QoGnJxCLd
悪いとわかってた決算を起点に下げトレンドに転換はないでしょ、トレンド転換には材料弱すぎ
46: 名無しの投資家 2023/02/03(金) 07:10:42.32 ID:pj9VShYf0
え!?わいのgoogプラ転して日にまさかの幻化
なんでこんなことするの
なんでこんなことするの
49: 名無しの投資家 2023/02/03(金) 07:11:30.94 ID:OO9Qr47Yr
決算総倒れは草
53: 名無しの投資家 2023/02/03(金) 07:12:51.62 ID:hg5ANs5W0
テスラ、メタ、エヌビディアの問題児三兄弟が、いずれも年初来50%超えてくるとは誰も予想できねーよ
56: 名無しの投資家 2023/02/03(金) 07:14:08.19 ID:xg5tZvpe0
>>53
アップルもAmazonも春にはそうなる
アップルもAmazonも春にはそうなる
54: 名無しの投資家 2023/02/03(金) 07:13:11.90 ID:TtB8GeCkd
年初ドカンと買ったナスレバ引けで全売りした
ワイ天才
ワイ天才
55: 名無しの投資家 2023/02/03(金) 07:13:21.95 ID:0UKbOxbq0
今の雰囲気なら
え?決算ミスったの?お買い得ゥー
だろ
え?決算ミスったの?お買い得ゥー
だろ
スレッドURL: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1675375167/


コメントする