
(*・ω・)ノ
仕込んでおきたいウォーレン・バフェットETF2選
ウォーレン・バフェットの純資産は2022年1月現在で1070億ドル(フォーブス調べ)。
803: 名無しの投資家 2023/01/21(土) 08:57:21.73 ID:Lp+QiLaUd
パウまでは粘れそうだな
0.25見てカチ上げパウで下げたら注意か
0.25見てカチ上げパウで下げたら注意か
825: 名無しの投資家 2023/01/21(土) 09:11:41.25 ID:Xo0+1Ynz0
>>803
FOMCパウ「0.25にするけどお前らまた調子乗って株上げてたな😡」
もうこれ最近の定例行事よね
FOMCパウ「0.25にするけどお前らまた調子乗って株上げてたな😡」
もうこれ最近の定例行事よね
827: 名無しの投資家 2023/01/21(土) 09:13:06.96 ID:ZFWaXbTjr
>>825
マジでプロレスで笑うよなこれ
パウエル「メッ!!」
市場「テヘヘw」
マジでプロレスで笑うよなこれ
パウエル「メッ!!」
市場「テヘヘw」
830: 名無しの投資家 2023/01/21(土) 09:15:29.02 ID:Xo0+1Ynz0
>>827
予定調和の平和な世界やね🤗
あとパウエルの顔認証下落も恒例になってて笑うw
予定調和の平和な世界やね🤗
あとパウエルの顔認証下落も恒例になってて笑うw
804: 名無しの投資家 2023/01/21(土) 08:57:25.33 ID:dAYEUJPdM
TMF→TSLLと転がして稼いだ金でINTCナンピンや
ようやく取得金額30前半まで下がったが、さっさとプラ転してくれ😭
ようやく取得金額30前半まで下がったが、さっさとプラ転してくれ😭
848: 名無しの投資家 2023/01/21(土) 09:29:03.92 ID:ljrV/PMp0
>>804
インテルは余裕や
@26.28民やけど強いし配当出るしで、押し目きて反発したしすぐ救われるでしょ
インテルは余裕や
@26.28民やけど強いし配当出るしで、押し目きて反発したしすぐ救われるでしょ
805: 名無しの投資家 2023/01/21(土) 08:58:31.66 ID:iuj3chww0
metaで学ぶ
底打ち
底打ち
808: 名無しの投資家 2023/01/21(土) 09:01:05.67 ID:dAYEUJPdM
METAもレイオフで底打ったし、GOOGもこれは間違いなく完全に底打ったな
809: 名無しの投資家 2023/01/21(土) 09:01:23.45 ID:tFV3BIE/d
FOMCでベア民大勝利だから(震え声)
811: 名無しの投資家 2023/01/21(土) 09:03:54.17 ID:9RrA56ow0
今年は年初レバナスかCWEBが最適解だよ
812: 名無しの投資家 2023/01/21(土) 09:04:51.01 ID:Lp+QiLaUd
TMFはまたチャンスあんだろ
旨みがあるのかは知らん
旨みがあるのかは知らん
813: 名無しの投資家 2023/01/21(土) 09:04:52.90 ID:4BmntJjQ0
年末VT一括が正解だった
814: 名無しの投資家 2023/01/21(土) 09:05:06.39 ID:ildedUx50
俺たちのUSA帰ってきた
815: 名無しの投資家 2023/01/21(土) 09:05:51.79 ID:ERgjGG0f0
レイオフ上げになんの違和感も感じなくって久しいが、
これから需要が伸びないから規模を縮小してこじんまりとやっていきますよと宣言して
株価が爆上げってけっこうふざけた話やな
これから需要が伸びないから規模を縮小してこじんまりとやっていきますよと宣言して
株価が爆上げってけっこうふざけた話やな
818: 名無しの投資家 2023/01/21(土) 09:06:47.12 ID:TwE3ymsM0
よく見たらsp500もナスダックも2日前の高値すら超えてねえじゃんw
823: 名無しの投資家 2023/01/21(土) 09:10:31.03 ID:825G/tde0
>>818
SP500は昨日の上げでも下落トレンドの200DMAでビタ止まり
まずはこれを明確にブレイクしないとどこにもいけなそう
2度目のチャレンジで超えられるかな
SP500は昨日の上げでも下落トレンドの200DMAでビタ止まり
まずはこれを明確にブレイクしないとどこにもいけなそう
2度目のチャレンジで超えられるかな
826: 名無しの投資家 2023/01/21(土) 09:11:58.88 ID:dEzwWKj30
仕込んでおきたいウォーレン・バフェットETF2選
ウォーレン・バフェットの純資産は2022年1月現在で1070億ドル(フォーブス調べ)。
https://www.foxbusiness.com/markets/2-warren-buffett-etfs-to-stock-up-on-in-2023
ウォーレン・バフェットの純資産は2022年1月現在で1070億ドル(フォーブス調べ)。
https://www.foxbusiness.com/markets/2-warren-buffett-etfs-to-stock-up-on-in-2023
831: 名無しの投資家 2023/01/21(土) 09:15:54.56 ID:glxo1Kn50
あったまきた!米株やめる!またサマータイムでな
835: 名無しの投資家 2023/01/21(土) 09:18:25.46 ID:Xo0+1Ynz0
>>831
おう!また来週のマンデーで会おう!
おう!また来週のマンデーで会おう!
833: 名無しの投資家 2023/01/21(土) 09:17:12.29 ID:exobrs5HM
MARA RIOT の二択すら間違う俺はどうしたら....
834: 名無しの投資家 2023/01/21(土) 09:18:25.36 ID:FzsP/p+m0
>>833
両方買え
両方買え
838: 名無しの投資家 2023/01/21(土) 09:20:39.11 ID:WRfjhURFr
>>833
第三の選択肢EBON
第三の選択肢EBON
836: 名無しの投資家 2023/01/21(土) 09:18:25.84 ID:kWmM0O4C0
確定申告つくるか
海外配当で30万円、
損失確定の相殺で30万
60万円くらい還ってくるぜ
海外配当で30万円、
損失確定の相殺で30万
60万円くらい還ってくるぜ
840: 名無しの投資家 2023/01/21(土) 09:23:25.60 ID:3FLsAtA40
去年はショートでかなり儲かったけど最近はベアマーケットの終わりみたいなのを感じるわ
靴下の民はマジで気をつけろよ
靴下の民はマジで気をつけろよ
842: 名無しの投資家 2023/01/21(土) 09:26:02.96 ID:jkRhG8Qw0
>>840
だんだんブルベアで値幅取れなくなってきてるわ
ペニーのがよっぽどレバ感ある
だんだんブルベアで値幅取れなくなってきてるわ
ペニーのがよっぽどレバ感ある
841: 名無しの投資家 2023/01/21(土) 09:23:37.04 ID:NU0qMwDq0
なんか知らんが爆益でワロタ
スレッドURL: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1674231936/

コメントする