
361: 名無しの投資家 2022/12/04(日) 16:07:30.19 ID:ZRo+/neE0
ロバートさん、定期的に割合変更して全てかすってるのが悲しい
全然増えてないのよ
全然増えてないのよ
362: 名無しの投資家 2022/12/04(日) 20:55:23.29 ID:FK21d6Pi0
うん全然多少上下するけどトータル増えてない
定期預金と同じやん
定期預金と同じやん
363: 名無しの投資家 2022/12/04(日) 21:09:06.91 ID:60E3Gow00
いまの市況だと減ってないだけマシじゃないかねー
364: 名無しの投資家 2022/12/04(日) 21:25:15.95 ID:RbfS193s0
sbiラップは7月8月に計30万円入れて放置してたけれど+1%だな
この為替変動と地合いでプラスなだけマシな部類か
この為替変動と地合いでプラスなだけマシな部類か
365: 名無しの投資家 2022/12/04(日) 21:30:01.60 ID:FkJZZ83I0
SBIラップって価額の動きが小さいよね
フェデティ証券のハイブリッドは今はマイナスだけど動きが激しいから好きかも
フェデティ証券のハイブリッドは今はマイナスだけど動きが激しいから好きかも
366: 名無しの投資家 2022/12/04(日) 22:37:24.08 ID:BL8syIFL0
THEOに6月に30万入れて放置してあるが+1.75%
367: 名無しの投資家 2022/12/04(日) 22:44:01.26 ID:ZRo+/neE0
正直、これだけ微々たる利率でしか増えないならまだ適当な国内株買って配当貰ってた方がマシな気がしてきた
368: 名無しの投資家 2022/12/04(日) 22:48:02.58 ID:jHLDoMkR0
>>367
今年はロボアドは全敗やね
ドル転してるだけで儲かった
下げ相場ではロボは弱い
今年はロボアドは全敗やね
ドル転してるだけで儲かった
下げ相場ではロボは弱い
369: 名無しの投資家 2022/12/04(日) 23:03:58.09 ID:ZRo+/neE0
>>368
わずかな分配金に対して手数料で全部持ってかれるから、基準株価が上がっていかないと全くもって利益にならない
わずかな分配金に対して手数料で全部持ってかれるから、基準株価が上がっていかないと全くもって利益にならない
370: 名無しの投資家 2022/12/04(日) 23:48:58.17 ID:kxAcyDiE0
ロボアドはマジで手数料損
371: 名無しの投資家 2022/12/05(月) 00:13:42.68 ID:gcaBy+vt0
1000万預けてたら手数料1年で10万、10年で100万持ってかれるってことだよな?
手数料分インデックス投資にでも預けといた方が福利効果でプラスになりそうだが
手数料分インデックス投資にでも預けといた方が福利効果でプラスになりそうだが
373: 名無しの投資家 2022/12/05(月) 01:06:31.01 ID:D2a6jOJp0
eMAXIS Slim S&P500の今年年初(4日)から11月30日までのトータルリターンは+0.46%でした。
374: 名無しの投資家 2022/12/05(月) 06:59:43.19 ID:utvMx0070
ウェルスは、複利は手数料で消えていく
375: 名無しの投資家 2022/12/05(月) 07:51:39.99 ID:Fxbw1nLU0
3000万入れてて手数料とか考えるとSP500とかに変更したい
が引き出すと利益確定してしまうから税金で150万位もってかれる
まぁ利益出てるし面倒だし後で考えようと放置気味
税金払ってまで乗り換えた方がいいんだろうか
が引き出すと利益確定してしまうから税金で150万位もってかれる
まぁ利益出てるし面倒だし後で考えようと放置気味
税金払ってまで乗り換えた方がいいんだろうか
377: 名無しの投資家 2022/12/05(月) 07:58:59.20 ID:gcaBy+vt0
>>375
養分お疲れ様です
養分お疲れ様です
390: 名無しの投資家 2022/12/07(水) 02:33:33.15 ID:pCK9jvqA0
>>375
3000万から安くなるから一番高いゾーンだな。
3億ぐらい入れたら0.5ぐらいになるぞ
3000万から安くなるから一番高いゾーンだな。
3億ぐらい入れたら0.5ぐらいになるぞ
378: 名無しの投資家 2022/12/05(月) 19:54:22.80 ID:hifhktOw0
現金2000万円あれば、高利回りの海外ヘッジファンドに直接申し込みできるらしい
プライベートファンドとか私募ファンドみたいな奴だな
だから富裕層はさらに金を増やせる仕組み
底辺はロボアド・・・
プライベートファンドとか私募ファンドみたいな奴だな
だから富裕層はさらに金を増やせる仕組み
底辺はロボアド・・・
396: 名無しの投資家 2022/12/07(水) 20:23:01.47 ID:OFdfDQuq0
こういう地合いだとやっぱりラップはダメだな
インデックスファンドの人気ランキングでも見て自分で組み替えた方が儲かりそう
インデックスファンドの人気ランキングでも見て自分で組み替えた方が儲かりそう
397: 名無しの投資家 2022/12/07(水) 20:30:54.55 ID:XLSbzbtL0
一括で入れて20年忘れるくらいじゃないと
398: 名無しの投資家 2022/12/07(水) 20:36:40.09 ID:xffPQ/an0
20年後に思い出せるか不安
スレッドURL: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1666197325/

コメントする