
426: 名無しの投資家 2022/10/06(木) 19:07:55.66 ID:lToQkmI2a
生きるだ死ぬだ人生なんて所詮は運否天賦
株なんざ雰囲気でやるくらいが丁度良いって信じて-16%
(含み座布団)
川崎汽船/2,567(11,400)/09.16
株なんざ雰囲気でやるくらいが丁度良いって信じて-16%
(含み座布団)
川崎汽船/2,567(11,400)/09.16
429: 名無しの投資家 2022/10/06(木) 19:17:48.76 ID:19r1ILzm0
>>426
配当すごいですね
座布団さんが川崎汽船を握る→そのうち助かる
→俺の商船三井も助かる ってならんかなー
配当すごいですね
座布団さんが川崎汽船を握る→そのうち助かる
→俺の商船三井も助かる ってならんかなー
431: 名無しの投資家 2022/10/06(木) 19:18:28.84 ID:ixyPDNZTd
>>429
商船三井自分も持ってる なんと3700で
商船三井自分も持ってる なんと3700で
433: 名無しの投資家 2022/10/06(木) 19:20:16.76 ID:3rZuI6bdr
>>431
3700マン健在だったのか
耐えるスレの鑑やな
なんとか助かるようにまじで呪っとく
3700マン健在だったのか
耐えるスレの鑑やな
なんとか助かるようにまじで呪っとく
435: 名無しの投資家 2022/10/06(木) 19:20:48.71 ID:O6lkkOhXd
>>431
優勝
優勝
439: 名無しの投資家 2022/10/06(木) 19:31:28.29 ID:19r1ILzm0
>>431
俺も8月にそれくらいではじめて買ったよ。
信用デイトレで慎重に1000円ずつの利確を日に何度もして喜んでた。みんな船は怖いって言うけどデイトレなら最高じゃんってその時は思ってた。
で、デイトレでマイナスになった日に現引したらあっという間に下がって行って何度かナンピンして今は現物500株。
俺も8月にそれくらいではじめて買ったよ。
信用デイトレで慎重に1000円ずつの利確を日に何度もして喜んでた。みんな船は怖いって言うけどデイトレなら最高じゃんってその時は思ってた。
で、デイトレでマイナスになった日に現引したらあっという間に下がって行って何度かナンピンして今は現物500株。
458: 名無しの投資家 2022/10/06(木) 20:04:42.04 ID:PK2/kW3CM
>>431
うちは3678円だわ
まあ、孫の代までには助かるだろ
うちは3678円だわ
まあ、孫の代までには助かるだろ
462: 名無しの投資家 2022/10/06(木) 20:27:58.79 ID:93tfTK4C0
>>458
現物だしね
ワンチャン期末配当で助からないかなと思ってる
現物だしね
ワンチャン期末配当で助からないかなと思ってる
497: 名無しの投資家 2022/10/06(木) 22:26:35.98 ID:SxLf5o430
商船三井って6年持ってれば投資分回収できるんだよな。
なんでみんな買わないんだろう
なんでみんな買わないんだろう
499: 名無しの投資家 2022/10/06(木) 22:28:02.25 ID:Kixae6q+d
>>497
それ詐〇に引っ掛かってる奴の言い草じゃん
船ホルダー逆に不安になるだろ
それ詐〇に引っ掛かってる奴の言い草じゃん
船ホルダー逆に不安になるだろ
500: 名無しの投資家 2022/10/06(木) 22:28:25.77 ID:sGr2Oy3s0
>>497
ここのスレ民が買い出したら暴落し出すけど良いの?
買ったらなぜか下がりだす特殊能力持ちってことを忘れてはならない
ここのスレ民が買い出したら暴落し出すけど良いの?
買ったらなぜか下がりだす特殊能力持ちってことを忘れてはならない
501: 名無しの投資家 2022/10/06(木) 22:30:08.12 ID:wEov33utd
>>497
本当にそう思うか?🥹
本当にそう思うか?🥹
504: 名無しの投資家 2022/10/06(木) 22:43:51.82 ID:1Al4oAwV0
>>497
高配当なんて何かリスクがあるから
高配当なんて何かリスクがあるから
507: 名無しの投資家 2022/10/06(木) 22:46:39.41 ID:s161JZz20
>>497
釣りですか?
釣りですか?
689: 名無しの投資家 2022/10/07(金) 09:30:37.03 ID:2b6xmVxT0
>>497
減配がないと仮定したらね。
船バブル前の配当を確認してみるとよい。
減配がないと仮定したらね。
船バブル前の配当を確認してみるとよい。
502: 名無しの投資家 2022/10/06(木) 22:31:02.70 ID:ibDU27Mb0
長期で持つならNTTとか安定増配株持つのよ……
503: 名無しの投資家 2022/10/06(木) 22:39:53.66 ID:U8StxQLr0
船の昔の配当がいくらなのか知っての発言か?
512: 名無しの投資家 2022/10/06(木) 22:59:44.64 ID:s161JZz20
マジで何も知らないガチ初心者さんもいるかもしれないから一応参考までに貼っておくわ
商船三井の配当利回りはなぜこんなにも高いのか?【詳しく解説】
https://corosuke-blog.com/mol-high-dividend/
商船三井の配当利回りはなぜこんなにも高いのか?【詳しく解説】
https://corosuke-blog.com/mol-high-dividend/
スレッドURL: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1665009273/
含み損を耐える会649[ワッチョイ]

コメントする