
(*・ω・)ノ サービスも含めてよく使うものの株となると
たしかにグーグルが一番かな
それやとGoogleやしQQQでええやん
1: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 01:34:34.29 ID:UtuK8yFb0
株始めたらお金増えたんやが、なんでみんな株やらんのや?
3: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 01:37:06.87 ID:UtuK8yFb0
50万が100万になったんやが
4: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 01:38:45.92 ID:ChVx9v0Da
iDeCoに全ツッパしてる
5: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 01:39:24.00 ID:UtuK8yFb0
>>4
iDeCoって上限23000円やないんか?
iDeCoって上限23000円やないんか?
6: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 01:41:36.74 ID:vNLXX5kzr
そもそもやる発想がないんだろう
7: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 01:43:05.73 ID:UtuK8yFb0
>>6
君はやっとる?
君はやっとる?
10: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 01:44:42.66 ID:zujoi9oB0
ごくたまーに減ることもあるものとする
11: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 01:46:24.82 ID:UtuK8yFb0
>>10
ワイはプラス50万マイナス3万くらいや
ワイはプラス50万マイナス3万くらいや
33: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 02:08:04.37 ID:t26HEgvz0
>>11
日本株で草
日本株で草
12: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 01:47:00.89 ID:Qh/VOImya
株って買って放置が一番ええんか?
14: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 01:48:04.82 ID:UtuK8yFb0
>>12
一般的に、短期売買になるほど難易度が上がるとされてるぞ
一般的に、短期売買になるほど難易度が上がるとされてるぞ
17: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 01:49:24.73 ID:d5vIaaJj0
>>14
はえ~じゃあ適当な大企業に余剰金突っ込んで塩漬け放置がええんか
やってみようかな
はえ~じゃあ適当な大企業に余剰金突っ込んで塩漬け放置がええんか
やってみようかな
18: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 01:50:10.51 ID:UtuK8yFb0
>>17
それがおすすめや!
それがおすすめや!
21: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 01:53:47.17 ID:Qh/VOImya
>>18
イッチは何基準で買う銘柄決めたんや??
イッチは何基準で買う銘柄決めたんや??
22: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 01:54:28.99 ID:UtuK8yFb0
>>21
ようわからんから雰囲気や!
ようわからんから雰囲気や!
24: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 01:56:09.94 ID:d5vIaaJj0
>>22
そんな軽い感じでええんか!
50万ポンと出せるのすごいなぁ
そんな軽い感じでええんか!
50万ポンと出せるのすごいなぁ
28: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 01:57:45.82 ID:UtuK8yFb0
>>24
有名なチャートパターンと、空売り残高と、貸株融資株と、買板くらいしか見てないけどなんとなくでいけてるから、やった方がええで!
有名なチャートパターンと、空売り残高と、貸株融資株と、買板くらいしか見てないけどなんとなくでいけてるから、やった方がええで!
13: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 01:47:37.59 ID:L8UM+jFCa
まあこれから上がり目ないんだけどね
15: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 01:48:50.69 ID:UtuK8yFb0
>>13
日経30000円超えると思っとるんやが
日経30000円超えると思っとるんやが
27: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 01:57:39.14 ID:L8UM+jFCa
>>15
上抜けられなそう
上抜けられなそう
30: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 01:59:18.18 ID:UtuK8yFb0
>>27
ドル円はこれからまた上向いていくと思ってるし、株高に寄与すると予想してるで
ドル円はこれからまた上向いていくと思ってるし、株高に寄与すると予想してるで
19: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 01:51:17.24 ID:VXc3jQm10
ワイも始めたばっかやけど年利何%いけるもんなん?
20: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 01:51:52.25 ID:UtuK8yFb0
>>19
ワイは今のところ今年80%
ワイは今のところ今年80%
23: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 01:55:49.50 ID:9SzIiVa10
1800万ぐらいあるけど投資した方がええんか?
25: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 01:56:22.56 ID:UtuK8yFb0
>>23
使わんと置いてるんやったらやった方がええんちゃうか?
使わんと置いてるんやったらやった方がええんちゃうか?
26: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 01:57:07.56 ID:HNIDRGUr0
利確はどのタイミングでしてるの?
29: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 01:58:07.04 ID:UtuK8yFb0
>>26
まだ始めたとこやから利確したことない
まだ始めたとこやから利確したことない
31: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 02:05:35.10 ID:lHWtJ29m0
難しいのは売り時や
握力強すぎるとワイみたいに売るに売れんくなるで
握力強すぎるとワイみたいに売るに売れんくなるで
32: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 02:07:26.02 ID:FOWEtS0nM
>>31
やっぱこんだけ持ってたらソニーの株主総会ででかい顔できるんか?
やっぱこんだけ持ってたらソニーの株主総会ででかい顔できるんか?
38: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 02:16:03.21 ID:lHWtJ29m0
>>32
こんなんど底辺やからボールペンと手帳入った紙袋渡されて終わりや
こんなんど底辺やからボールペンと手帳入った紙袋渡されて終わりや
44: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 02:21:37.69 ID:UtuK8yFb0
>>31
5バガーはすげえ
いつから握ってるんや?
5バガーはすげえ
いつから握ってるんや?
48: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 02:24:23.60 ID:lHWtJ29m0
>>44
リーマン後にナンピンしまくって買い集めたやつやな
リーマン後にナンピンしまくって買い集めたやつやな
50: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 02:27:47.51 ID:UtuK8yFb0
>>48
すげえな
おっちゃんか?
すげえな
おっちゃんか?
55: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 02:29:40.44 ID:lHWtJ29m0
>>50
アラフォーのおっちゃんや
アラフォーのおっちゃんや
34: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 02:11:41.46 ID:YYYY91JW0
最初は自分がよく使うお店の株なんていいんじゃね
どうせ何も知らんわけやし
どうせ何も知らんわけやし
35: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 02:13:05.49 ID:FOWEtS0nM
>>34
楽天低すぎやと思うから買いたいけどモバイルで暴落もしそうなんよな…
関係ないけどIDすごいな
楽天低すぎやと思うから買いたいけどモバイルで暴落もしそうなんよな…
関係ないけどIDすごいな
37: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 02:15:44.57 ID:HNIDRGUr0
>>35
確かに楽天は迷う
確かに楽天は迷う
46: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 02:23:57.54 ID:UtuK8yFb0
>>37
楽天は売られすぎとるし、今から上がると思うわ
楽天は売られすぎとるし、今から上がると思うわ
36: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 02:13:09.47 ID:t26HEgvz0
>>34
それやとGoogleやしQQQでええやん
それやとGoogleやしQQQでええやん
スレッドURL: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1660667674/

コメントする