
1: 風吹けば名無し 2022/04/23(土) 11:06:46.89 ID:Al/d+SYOM
ざまあああwww
3: 風吹けば名無し 2022/04/23(土) 11:08:38.29 ID:mfuasg8E0
ワインとこはまだ続きそうやわ
6: 風吹けば名無し 2022/04/23(土) 11:10:51.50 ID:BTqBI5xVd
ヤフーとかネット企業→来なくてもいいよ、全国どこに住んでもいいよ、週休3日もあり
昔からの重厚長大企業→会社来いよ、週休3日もあり
昔からの重厚長大企業→会社来いよ、週休3日もあり
10: 風吹けば名無し 2022/04/23(土) 11:12:13.47 ID:OdtkN/x40
>>6
なおGoogleは出社推奨な模様
なおGoogleは出社推奨な模様
19: 風吹けば名無し 2022/04/23(土) 11:20:00.57 ID:s5FJNfqc0
>>10
Googleはハイブリッド型勤務推奨やな
Googleはハイブリッド型勤務推奨やな
16: 風吹けば名無し 2022/04/23(土) 11:16:30.40 ID:NXh93NEA0
>>6
週休3日でニュースに名前が出てる企業勤めやけどまだまだテレワーク余裕やで
週休3日でニュースに名前が出てる企業勤めやけどまだまだテレワーク余裕やで
45: 風吹けば名無し 2022/04/23(土) 11:30:15.97 ID:NCeEaBxu0
>>16
じゃあ普通に言えや回りくどい
じゃあ普通に言えや回りくどい
7: 風吹けば名無し 2022/04/23(土) 11:10:59.92 ID:wozCLgA40
経営者がそう判断したってことは結局成果が下がったんやろな
お前らがサボってたからやで
自分で自分の首をしめてほんま馬鹿だな
お前らがサボってたからやで
自分で自分の首をしめてほんま馬鹿だな
12: 風吹けば名無し 2022/04/23(土) 11:13:45.26 ID:jFDC/4vxr
ワイはゆるゆる営業やから、外回り禁止で自宅難儀されるより直行直帰でドライブしてる方が楽。
昨日は宇都宮餃子食べにいった😋
昨日は宇都宮餃子食べにいった😋
15: 風吹けば名無し 2022/04/23(土) 11:15:56.34 ID:wozCLgA40
>>12
ええな
楽しそう
ええな
楽しそう
14: 風吹けば名無し 2022/04/23(土) 11:15:04.82 ID:JMTjsdysp
効率悪すぎるからな
これでうまく行ってる人はむしろフリーでやったほうが良い
これでうまく行ってる人はむしろフリーでやったほうが良い
52: 風吹けば名無し 2022/04/23(土) 11:32:24.41 ID:q8by4whG0
>>14
負け組出勤勢トコトコで草
負け組出勤勢トコトコで草
20: 風吹けば名無し 2022/04/23(土) 11:20:20.64 ID:SvRe3hoJ0
出社の方が楽やしな
21: 風吹けば名無し 2022/04/23(土) 11:21:01.17 ID:i9xPWDqq0
ワインところは、色んなところの事務所を縮小したけど戻れんか?
23: 風吹けば名無し 2022/04/23(土) 11:21:37.06 ID:rsHBQiNdM
テレワーク目当てでIT業界に就職したワイ低みの見物
完全テレワークの会社に就職する事がワイの目標やったのに…
完全テレワークの会社に就職する事がワイの目標やったのに…
27: 風吹けば名無し 2022/04/23(土) 11:23:13.13 ID:wozCLgA40
>>23
ワイプログラマー、そもそも本社が500kmくらい離れてるため物理的に不可能
たのちぃーwww
ワイプログラマー、そもそも本社が500kmくらい離れてるため物理的に不可能
たのちぃーwww
24: 風吹けば名無し 2022/04/23(土) 11:21:43.92 ID:fUNNro88M
出社の方が楽ってなんでなん?通勤時間ない方が楽やないの
26: 風吹けば名無し 2022/04/23(土) 11:22:44.16 ID:SvRe3hoJ0
>>24
ワイはドアトゥドアで徒歩10分やし良い運動になる
ワイはドアトゥドアで徒歩10分やし良い運動になる
32: 風吹けば名無し 2022/04/23(土) 11:26:17.47 ID:fUNNro88M
>>26
なら通勤時間短い人だけ出社してればええ
なら通勤時間短い人だけ出社してればええ
28: 風吹けば名無し 2022/04/23(土) 11:24:27.13 ID:BnslYwrga
オンライン会議が当たり前の風潮は残してほしいわ
数十分間の会議のための移動時間は本当に無駄だった
数十分間の会議のための移動時間は本当に無駄だった
49: 風吹けば名無し 2022/04/23(土) 11:30:43.55 ID:mzanEfmq0
Googleは〜とか言うやつクソ恥ずかしいから辞めてくれ
Google並みに生産性が上がるオフィス環境用意してから言えな 日本は在宅してた方が生産性上がるだろ
Google並みに生産性が上がるオフィス環境用意してから言えな 日本は在宅してた方が生産性上がるだろ
スレッドURL: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1650679606/

コメントする