
1: 風吹けば名無し 2021/11/06(土) 07:48:14.75 ID:2Bfdf35S0
ワイはデスクトップPC
3: 風吹けば名無し 2021/11/06(土) 07:48:52.32 ID:nxcrODfVH
ワイもデスクトップや次元が違うやろ
4: 風吹けば名無し 2021/11/06(土) 07:49:02.94 ID:rufTwOXw0
10万のノート買って20万のデスクトップ買う
9: 風吹けば名無し 2021/11/06(土) 07:51:22.25 ID:2Bfdf35S0
>>4
お前は「貰う」んじゃなくて「買う」のか
律儀やねー
お前は「貰う」んじゃなくて「買う」のか
律儀やねー
5: 風吹けば名無し 2021/11/06(土) 07:49:05.41 ID:gfmCVdfs0
そりゃデスクトップでしょ
6: 風吹けば名無し 2021/11/06(土) 07:49:37.90 ID:Nf2ZrXw60
どうせアチアチノートやろ
8: 風吹けば名無し 2021/11/06(土) 07:51:00.49 ID:vmlXypJ20
デスクトップ持ってるからノート貰うわ
11: 風吹けば名無し 2021/11/06(土) 07:53:19.31 ID:IRbiyJr00
ノートは携帯性がすべてだと思ってるから高性能は求めてない
大金を出してパソコン買うならデスクトップ
大金を出してパソコン買うならデスクトップ
13: 風吹けば名無し 2021/11/06(土) 07:54:58.27 ID:zqXgD1HWp
どう考えてもデスクトップやけど30万のノート試してみたい気持ちもあるな
15: 風吹けば名無し 2021/11/06(土) 07:55:50.79 ID:kF0Nsmq40
デスクトップはモニターつくの?
19: 風吹けば名無し 2021/11/06(土) 07:58:54.78 ID:/QDLIJ0Tp
>>15
モニタ付きで30万だと大したことないスペックになりそう
モニタ付きで30万だと大したことないスペックになりそう
25: 風吹けば名無し 2021/11/06(土) 08:02:33.12 ID:2Bfdf35S0
>>15
付かないぞ
付かないぞ
16: 風吹けば名無し 2021/11/06(土) 07:56:08.11 ID:gfmCVdfs0
一度30万くらいの買ってみたいけど壊れたときのショック激しそう
18: 風吹けば名無し 2021/11/06(土) 07:57:45.23 ID:b8dctv670
macbook proでちょうどええ
22: 風吹けば名無し 2021/11/06(土) 08:00:35.67 ID:TammQYXc0
デスクかな
ノートは15万くらいでいい
ノートは15万くらいでいい
23: 風吹けば名無し 2021/11/06(土) 08:01:59.71 ID:2/fMlcs10
30万のノート重そう
27: 風吹けば名無し 2021/11/06(土) 08:04:20.74 ID:GCR9KzIr0
デスクトップは基本的に高いほど性能いいけど高級ノートは見た目に金かけてるのが多いからデスクトップ
高性能ノートとかどうせアチアチバッテリー糞でまともに使えんし
高性能ノートとかどうせアチアチバッテリー糞でまともに使えんし
39: 風吹けば名無し 2021/11/06(土) 08:17:44.46 ID:un0+HUVo0
>>27
こういう情報アップデートしてないやつってなんで自信満々に間違ったこと言えるんだろうな
こういう情報アップデートしてないやつってなんで自信満々に間違ったこと言えるんだろうな
28: 風吹けば名無し 2021/11/06(土) 08:05:30.35 ID:zKoKtOPq0
30万のノートってスペックどうなんや?
10万のノート3台の方がいい
10万のノート3台の方がいい
31: 風吹けば名無し 2021/11/06(土) 08:07:47.04 ID:2Bfdf35S0
29: 風吹けば名無し 2021/11/06(土) 08:05:58.99 ID:XsZ/WjXj0
ノーパソよりiPad欲しいわ
33: 風吹けば名無し 2021/11/06(土) 08:08:32.18 ID:1qISdR5L0
M1 Pro/Maxなら相当なスペックいけるだろ
あれはコスパお化け
あれはコスパお化け
40: 風吹けば名無し 2021/11/06(土) 08:18:48.74 ID:CjrDCwAD0
MacBook ProあってもYouTube見るだけだしな
スレッドURL: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1636152494/

コメント
コメント一覧 (2)
誰かいらんかこれ?
kintarouz
が
しました
デスクトップもそれ付きの価格比較しないと
kintarouz
が
しました
コメントする