
8: 名無しさん@おーぷん 21/09/05(日)22:45:59 ID:Sb.zi.L12
つみにーs&P500しか買ってないんやがええんか?
9: 名無しさん@おーぷん 21/09/05(日)22:48:02 ID:Ll.zi.L1
>>8
ここ最近増税のリスク考えたら一つのインデックスだけ買って放置が最適解のように感じるわ
ここ最近増税のリスク考えたら一つのインデックスだけ買って放置が最適解のように感じるわ
12: 名無しさん@おーぷん 21/09/05(日)22:53:35 ID:Sb.zi.L12
>>9
見解述べてもらってサンガツや
見解述べてもらってサンガツや
14: 名無しさん@おーぷん 21/09/05(日)23:03:51 ID:gW.i9.L29
>>8
米一国集中が気にならないならそのままでええやろ
気になるなら全世界型ファンドに資金を向けてみるのもあり
米一国集中が気にならないならそのままでええやろ
気になるなら全世界型ファンドに資金を向けてみるのもあり
15: 名無しさん@おーぷん 21/09/05(日)23:06:42 ID:Sb.zi.L12
>>14
サンガツや
米国集中は気にならんが
リスク分散として半分そっちに回してもありな気がしてきたわね
サンガツや
米国集中は気にならんが
リスク分散として半分そっちに回してもありな気がしてきたわね
16: 名無しさん@おーぷん 21/09/05(日)23:14:05 ID:PG.a2.L14
>>8
いいと思う
いいと思う
17: 名無しさん@おーぷん 21/09/05(日)23:15:04 ID:PG.a2.L14
全世界って言ってもVTの6割アメリカやし、アメリカ潰れたら他の国の株価もダダ下がりやし、リスク分散にならんやろ
18: 名無しさん@おーぷん 21/09/05(日)23:16:35 ID:Sb.zi.L12
>>17
じゃあ、もうあめりかでええっか(脳死
じゃあ、もうあめりかでええっか(脳死
25: 名無しさん@おーぷん 21/09/06(月)08:04:16 ID:qp.lp.L15
>>17
>>18
今後アメリカが7割や8割に上がるならアメリカのみがリターン大きくなるな
逆に5割や4割に下がるなら全世界株式の方がリターン大きくなりそうやけどどう転ぶかわからんしなあ
>>18
今後アメリカが7割や8割に上がるならアメリカのみがリターン大きくなるな
逆に5割や4割に下がるなら全世界株式の方がリターン大きくなりそうやけどどう転ぶかわからんしなあ
19: 名無しさん@おーぷん 21/09/05(日)23:36:21 ID:fe.jc.L5
積みニーSP500、コアNASDAQ、ジュニアニーサNASDAQ
うーん最強PF?
うーん最強PF?
54: 名無しさん@おーぷん 21/09/06(月)12:24:47 ID:9M.bo.L29
ちょっと愚痴らせてくれ
最近積立NISA始めてナス入ったから40いくように買増しようとしたんやが全然できんのや
何でか調べたらイオン銀行は買増月でも33000円以上は買えないらしい
ほんまクソクソクソクソ
すまんな
最近積立NISA始めてナス入ったから40いくように買増しようとしたんやが全然できんのや
何でか調べたらイオン銀行は買増月でも33000円以上は買えないらしい
ほんまクソクソクソクソ
すまんな
56: 名無しさん@おーぷん 21/09/06(月)12:35:47 ID:8v.d5.L5
>>54
やっぱSBI or楽天銀行がナンバーワン!
やっぱSBI or楽天銀行がナンバーワン!
57: 名無しさん@おーぷん 21/09/06(月)12:36:47 ID:87.cm.L15
ツミニーでナス買えるようになったの??
59: 名無しさん@おーぷん 21/09/06(月)12:49:35 ID:JT.jx.L15
>>57
ボーナスやろ
ボーナスやろ
61: 名無しさん@おーぷん 21/09/06(月)13:16:53 ID:87.cm.L15
>>59
そっちか笑
そっちか笑
スレッドURL: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1630840573/ おんJ株式投資部 その120

コメントする